卒業生がどのように合格を勝ち取ったのか?
そしてその後どのような大学生活を送っているのか?
合格するまでと、合格した後の卒業生のストーリーを紹介。

東京工業大学附属科学技術高等学校 A.Fさん

合格

東京理科大学創域理工学部 建築学科

合格までのストーリー『合格までのリアル』

  • Q. ワークショップでの受験生活を振り返っての感想
    面談を通して勇気づけて頂きました。先生方はとても優しく接してくださり、よく気にかけて頂いて感謝しています。1年間ありがとうございました。大学でも頑張ります。
  • Q.入塾したタイミング
    高3の春
  • Q.ワークショップを選んだ理由
    通いやすいから。
  • Q.ワークショップで思い出に残っていること
    先生との面談
  • Q.現役合格につながったと思うこと
    面接試験やデッサン試験の練習
  • Q.受験期に最も悩んだこと
    試験に対する不安
  • Q.ワークショップの後輩にメッセージ
    推薦入試を受験する方へ。緊張しすぎず、リラックスして頑張ってください。

東京工業大学附属科学技術高等学校 A.Fさん

合格

東京理科大学

合格からのストーリー『合格からのリアル』